伊勢友美子

生年月日:4月19日
血 液 型:O型
趣  味:推理小説を読むこと
資  格:普通自動車免許
特  技:華道 池坊
座右の銘:何でもやってみることが大切
自分の良い所:人が好きなところ いつでも笑顔でいられるところ

活動歴

大分ケーブルテレビでの4年間で大分県内のキャスター
リポーター等を努めしゃべりの基礎を学ぶ…
退社のち、福岡でブライダル雑誌編集企画の仕事に携わり
ブライダルのお仕事をしたいと、司会者養成講座を受講
現在、ホテル、レストラン、ゲストハウスと活動の幅を広げています

司会をしてよかったと思った事

新郎新婦ゲストの皆さんと幸せ感動を共感できること
参加される皆さんの色々な思いが詰まっている結婚式
たくさんの感謝や愛情や友情など、お二人への思いなどを
皆さんから教えて頂きます
「今日まで、こんな事があって」などお話を伺うと、
お二人の大切な一日に参加させて頂けて、幸せだなと思います
これからもお二人らしさに包まれた、
かけがえのない宴となりますようにコミュニーケーションを大切に
結婚式 披露宴をしてよかったと言って頂けるように頑張ります